Blog

心も体も美しく

 

こんにちは。芦屋の日本舞踊教室「穂の花 honoka」です。

 

大丸神戸店内のギャラリーで開催中の「オードリー・ヘプバーン写真展」へ行ってきました。

 

彼女を形容するのに言い尽くされた言葉ですが、美しく、可愛く、優しく、気高く、それでいてユーモアもあって、フレンドリーで・・・

写真とともに「オードリー語録」も紹介されていたのですが、本当に心の穏やかさが、外見に映し出されているようでした。

実際にオードリーに出会ったら、誰もが一目で大好きになってしまうのではないでしょうか。写真を通してでも彼女のハッピーオーラが伝わってきました。

 

反対に、人の悪口や不平不満を言ってばかりの人って、黙っていてもネガティブオーラが滲み出ているような気がしませんか?そんな人とはできるだけ距離をおいて、いやなオーラに感染しないようにしたいです。

 

教室のモットー「心も体も美しく」・・・一朝一夕には無理だけど、一歩一歩の積み重ねです。目標は高く、オードリー目指してがんばりましょう!

 

春は新しいことを始めるのにぴったりの季節です。

日本舞踊教室「穂の花 honoka」では、生徒さん募集中!

どうぞお問い合わせください。

 

***神戸・芦屋・西宮の日本舞踊教室「穂の花 honoka」***

2018-03-29 | Posted in Blog