Blog

大好評 ペアレッスン

 

こんにちは。芦屋の日本舞踊教室「穂の花 honoka」です。

 

最初は「親子レッスン」と呼んでいたのですが、昨年秋にこのお二人が入会してくださったのをきっかけに「ペアレッスン」という名称に変更しました。

小学2年生のKくんは、お母様の妹さんのMさんと一緒におけいこしています。

 

 

今、大人でも難しい「松の緑」という男舞をおけいこ中ですが、Kくんは体をいっぱいに使ってカッコよく踊っています。

Mさんも可愛らしいほわーんとした外見とは裏腹に、キビキビと凛々しい舞姿です。

 

二人はと〜っても仲良しで、土曜日の午前中におけいこが済むと、ランチやお買い物に出かけるそうです。

時にはKくんのお母様や可愛い妹さんたちも見学に来られて、頑張る二人に声援を送ってくれます。

 

KくんMさん、これからもおけいこ頑張りましょうね!

 

「ペアレッスン」は親子はもちろん、大人と小学生以下のお子さんのペア、または小学生以下のお子様同士のペアなら、どなたでも受講していただけます。

共通の趣味を通して、絆を深めていただけたら幸いです。

 

 

日本舞踊教室「穂の花 honoka」では、生徒さん募集中です。

無料体験レッスン実施中! どうぞお問い合わせください。

 

***神戸・芦屋・西宮の日本舞踊教室「穂の花 honoka」***

2018-03-20 | Posted in Blog