Blog

自分時間

 

こんにちは。芦屋の日本舞踊教室「穂の花 honoka」です。

 

今日ご紹介するのは、昨年夏からおけいこに来てくださっているMさん。

神戸市にお住いの30代の女性です。

 

 

小学校入学前の男の子さんが二人いらして、とてもお忙しいと思うのですが、

おっとりしていて余裕が感じられる素敵ママ。

動画を撮ってご自宅でも復習される、とても熱心な方です。

 

誰にでも人生のうちで育児や介護、仕事などが忙しい時期というのがあると思います。

そんな時は、とてもおけいこ事なんて始める気になれないかもしれません。私もかつてそうでした。

でもそんな時こそ何か「自分のため」に時間を使って欲しいのです。

週1回30分でもいいから忙しい日常から離れ、頭を空っぽにし、浴衣を着て体を動かす。

また一週間頑張るための充電タイム・・・日本舞踊を通して、そんな時間を提供できたらいいなと思っています。

 

Mさん、これからも一緒におけいこ頑張りましょうね。

 

日本舞踊教室「穂の花 honoka」では、生徒さん募集中です。

日舞で心も体もスッキリしませんか。どうぞお問い合わせください。

 

***神戸・芦屋・西宮の日本舞踊教室「穂の花 honoka」***

 

 

2018-02-07 | Posted in Blog